

オヒサシブリデス


はーどっこいどっこい


大学が始まって1か月ほど経ちます。

それなりに友達もできて

サークルにも入って

なかなか楽しい生活を送っております。


一方でそれなりに忙しかったのも

そろそろ落ち着いてきており

最近めいぽにも奇妙な時間に顔を出しております、実は。



ただまぁ育成する気が起きな(ry

ヾ(๑ ╹◡╹๑)ノ″


モチベを上げてくれる何かがあればいいんでしょうけど

ね!^q^


まぁたまにチャットしに行きますので(爆

相手してやってくださいなー


るんたったーるんたったー

miii_20110215235544.jpg


ぶいいいいいいいいいいいいいん



ぶいーんぶいん




自由登校期間って結構暇です。


学校が近いのでたまに顔出しに行ってます




おえかきしました





ひさしぶりだなー


半年くらい描いてなかったかも



ちょうどいいから練習しようかなこれから





そういえば一昨日2レベル上げました


どのキャラかはあえて言いませんが

別に意味深な意味もありませんが


眠い。

おひょい




ほほほーい




受験ほぼ終わりました。


来週まで一応まだあるにはあるんですが

行きたいところの受験は終わって

手応え的にはまぁなんとか行けそうです

というわけで

めいぽを再開したい、といきたいとこなんですけどね('

いかんせんラップトップはもう少し先にならないと買えないので

あと1ヶ月ほどはお預けですね

まぁ3月の26日辺りに卒業ライブとかやる予定なので

毎日ギターの日々になりそうです。うふうふ

残念ながらオフ会はご破算になりましたが

まぁみんながめいぽやってる限りはいつかできると思うので

やりたいっていう人は是非提案してください

そのほかにもギルドらしい活動していけたらなと思います



とかいってて多分何もやんないんだろうけど('


めいぽやりてーです




気が抜けた感じですねー

拍子抜け^q^

まぁこの1年それなりに充実してたです^q^

来年からはそれなりに努力する人間になろうと思いますb


ではそのうちめいぽであいましょう^q^

ウィリアム=オブ=オッカム




センター試験終わりましたー




なんか

休憩時間が長いというのが一番の感想ですかね('

絶対30分もいらねっすよ






点数晒し★


英語     182点
リスニング 42点
国語     170点
倫理     69点
生物     60点
数学ⅠA  82点
数学ⅡB  55点


とまぁこんな感じですねー

倫理オワタ^q^


ぶっちゃけ日本史受けてないし

公立行く気はないんですけど

センター利用私大のためにとりあえず受けてきました

実際センターの科目で僕が使用するのは英語と倫理だったわけなんですが

倫理^q^q^q^q^q^

そこの大学のセンター利用入試の合格者の利用科目の平均が8割5分なんですよね

英語はいいとして倫理^q^q^q^q^q^(2回目)

やばかったので翌日生物やってみたんですけどやっぱこんなもんか('

いらないやーってことで1年くらいやってなかったんですよね(

まぁ終わったことなので仕方ないですね。

あ、国語の小説は読んでみるといいですよ、面白かったです^q^オバアチャーン


と、いうわけでまだまだ安心できないわけですが

まぁ一段落、といったところですね。

私立の入試まではあと3週間~1ヶ月といったところですが

それまでもうひとふんばりーってところですかねー

あーこれでちょっと一息つけるかなってことでとりあえず今日はギター弾いてましたとさ^q^




ぴーえす:
ギルド名 GemeinSchaft (ゲマインシャフト) ってよくね?('

ですぞ


寒いですね

お久しぶりのざっきーです


ええ

まぁセンター試験が間もなく迫ってきて

たまにはめいぽもやってるんですが

やってたんですが

BBで遂にデスクトップPCの性能が追いつかなくなりましてね

まぁ合格してラップトップでも買うまではお預けです



さてさてそれはさておいて

カテゴリにも告知なんて作っちゃって。

何を告知するのかって言うとですね

というか現時点では告知というか連絡兼アンケートみたいなもんなんですけどね('

オフ会やります

急な話だなとかそんな話あったなだとか思うところはあると思います。

まぁちょっと前から

僕とろりの間で話してて

やれたらいいねーって言ってたんですけど

ぶっちゃけた話受験終わったら僕しばらく暇なんですよね

というわけでやりたいと思います


で。

メンバーなんですけども

今一応声を掛けようないしはすでに掛けたメンバーは

おいる

ねこ

さら

あんず

です、もちろん僕とろりを含みます、いんくるーど。

で、ですね。

実際にやるとなるとやはり関東周辺が妥当かと思いまして

となると当然遊びにかかる費用はもちろんのこと足代だとか

どういう日程で敢行するかとかいろいろあるんですけども


とりあえずまず、今挙げたメンバー全員の都合を聞きたいと思います

僕とろりで話してある程度まとまったのは

・3月下旬くらいにやれたらいいねー

・泊まりじゃないと北海道から行くのしんどい(byろり)

くらいです、少ない。

で、勝手に3月とか言ってますけども

行きたい人が行けないとか、そうなった場合はまた別の日取りを決めようかなと思います


で、都合を聞く、と言いましたが

金銭的にきついから行けない、という人がいた場合は

できるだけ主催する僕とろりで負担します。

宿泊費だとか

施設利用費だとか

飲食費だとか。

なのでとりあえず一度考えてみて欲しいと思います。

行きたい、という意志があればとりあえずそれを伝えてください^q^


と、いうわけでアンケのテンプレでも作っときます

コメントにて回答をお願いします

以下テンプレ




Q:オフ会を開催するとしたら参加したいですか
A:

Q:オフ会を開催するとしたら、いつ頃が良いですか
A:

Q:行きたいけど問題がある、という場合は教えてください(金銭的問題、宿泊の問題等)
A:

Q:その他気になる点や、質問があればどうぞ
A:

Q:やりたいこととか、なんかないですかね('
A:

Q:お酒多分飲むけど、飲むとすごいとかあったらどうぞ
A:

プロフィール

Aizack

Author:Aizack
Aizack(♂)Lv17
職業:学生
性格:自由
癖:改行多用(’多用
呼び名:基本的にざっきー ざっくになったり ざっきまんになったり(’

平日の夜とか、土日に出没します。
ギルドFANTOMRAIDのギル長やってます誰かはいってえええええ(’

所有キャラ
lxMythxl(♂)Lv44
職業:ガンスリンガー ←育成中
RUNEWARKS(♂)Lv73
職業:クルセイダー
qx銀狐xp(♀)Lv70
職業:バッカニア
q雲手p(♀)Lv51
職業:ソードマン
他いろいろ(’


好きなアーティスト:
ASISAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
AEROSMITH
Avril Lavigne
ストレイテナー
かりゆし58
石川智晶
MELL
164

趣味:
ギターとかピアノとか楽器いろいろ(’
カラオケとかー
睡眠!(’

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

